仕事風景なんつって

仕事してるようには見えんな笑

でも真剣にやってるからよしとしよう😤


しかし全然進んでない仕事がある😱


この前HPを新しくしたんやけどそこのスタッフの方にブログを沢山更新した方がいいと言われてせっせこやっていたんやけど、今度は内容が大事と言われた



😳そうなのかっ!



ヤベー😅

今までろくに勉強してきてないのがココに来て悔やまれる🫣


内容が浮かんでこないー😭


ということで


現実逃避だ😫


コレはもう釣りに🎣

行くしか無い

現場の監督さんとウチの従業員の子と😀

ちなみにコレは僕です。絵文字外してもこんな顔してますが笑

という事で

楽しかった現実逃避から帰ってきたのでまた少し取り掛かる事にします。


文章の神様降りてこないかな?